wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

「ジャニーズ銀座」妄想レポ〜無所編〜

仲のいい友達がまどめどクリエのセトリを考えてて楽しそうなので安定の便乗芸してみました!
でも、ただセトリ出すのもつまんないのでレポ風にまとめてここに残しておきます。

出演者はこの間のえびについていた無所の森継亮太、寺西拓人、原嘉孝、目黒蓮、長妻怜央、谷村龍一の6人。
公演日は2016年6月25日(水)の12:00〜、18:00〜の全2回。


詳細発表からずっとお腹痛くなるくらい、不安と期待の入り混じってた無所クリエ!友達のおかげで無事に入ってこれました!
まとまるかわかんないけど、記録として残すためにレポしていきます。笑

・パリピポアンセム
まさかのアンセムスタート!!かけもとしては沸くしかないやーつ(((o(*゚▽゚*)o)))!
腕ぶんぶん振り回して6人とも楽しそうですでに号泣(早い)

・Catch Love(センター れおれお)
無所のきゃちら可愛すぎてつらい
間奏で挨拶だったかな?

・Crazy Accel(センター よしくん)
よしくんの「くれいじーあっくせーる♪」から始まるの夢みたいでまた号泣。一緒に入った友達が横でドン引きしてたような気がするのは気のせいだよね…!

・Mistake!(センター つぐさん)
暗転からのMistake。ここでSMAPセレクトするかーってちょっと意外だったかも。
つぐさんセンターだからなのか大人っぽい雰囲気になっててこれはこれでとても良い。
次の曲のため、はらめぐは途中でハケてたのが少し残念だったかな…。

・VIVID(はらめぐ)
はらめぐVIVIDー!!!?
衣装はなにわ侍の時のやつ。
白黒衣装でがっつがつ踊ってるはらめぐかっこいい尊い。・°°・(>_<)・°°・。

・FIRE!!(てらつぐ)
はらめぐとバトンタッチする形でてらつぐ出てきたんだが女抱き捨て曲過ぎて。
藤ヶ谷パート寺西、北山パートつぐさんだったかな?
二人とも唇舐めたりなぞってみたり、顎あげて挑発的な表情してみたり、あざといわ。怖いわ。

・Sing for you(たにれお)
からの、階段上からたにれお登場!
お兄さんたちがかっこよく攻めるなら俺たちは可愛く!ってのを感じるレベルで可愛かった(((o(*゚▽゚*)o)))DK最高(((o(*゚▽゚*)o)))

・Kissから始まるミステリー
「君が欲しい〜」で指差しされてた森継団扇のお姉さん生きてるかな…


MC
みんな緊張してはふはふなってる可愛いw
寺西「クリエ決まった時嬉しかったよなー!」
原「俺、クリエ決まったの聞いた時目黒と遊んでたんだけど二人でハイタッチしちゃったもん」
はらめぐうううううう。・°°・(>_<)・°°・。
目黒「原の喜び方まじやばくて!ハイタッチしたけど力強すぎて手痛くて!まじゴリラかと思った!!」
wwwwww

原「セトリも俺たちで決めさせてもらってね。せっかくだしシンメコーナーでもやるかってなって。俺と目黒は小瀧くんと流星くんのVIVIDやらせてもらったんだけど」
目黒「俺らの曲はすぐ決まったよね」
寺西「二人はほんとすぐだったね。俺らがどうしよっかーって話してたら「決まったー!」って」
目黒「もしやらせて貰えるならずっとやりたかったから」
ねーって顔見合わせるはらめぐまじ尊い。・°°・(>_<)・°°・。
森継「逆に谷村と長妻は決めるまで時間かかったよな」
谷村「俺らってどういう曲やったらいいかわかんなくて…」
長妻「結局4人が決まってから決めて。二曲ともかっこいい曲だったので、可愛い路線でやろっかってなって」
谷村「やってる時はいっぱいいっぱいだったんですけど、皆さんどうでしたか…?」
おたく\可愛かったー!!/
客席の反応聞いて少し照れくさそうだけど嬉しそうなたにれおぐうかわ。・°°・(>_<)・°°・。

谷村「森継くんたちの曲はどうやって決めたんですか?」
森継「俺らは………ね。笑」
寺西「全然決まんなかったから、もりつのiPodシャッフルして流れた曲にするかってなって」
森継「で、流してみたんだけどずっとジャニーズの曲来なくて。ようやく流れたのがこれだったからこれでいっか!って」
てらつぐ適当かwwwwww


森継「谷村と長妻はまだ高校生?」
二人「はい!」
からのみんな学生だねーってなって学校トーク
森継「ま、俺はこの間大学卒業したんだけどねw」
目黒「(ぼそっと)ニートじゃんwww」
めぐちゃんwwwお前www
そっからはらめぐてらにニートニート!って言われ続けてるつぐさんまじ不憫www

去年4人はTheyクリエのバックに付かせてもらって〜って話からの見学のTheyちゃん紹介。
4人でTheyに手振りながら「俺らどうですかー?楽しんでますかー?」って聞いてて可愛いの極み

寺西「あれだよね!先輩がこうやって俺たちの公演観に来てくれるの嬉しいよね!」
原「お昼の公演にはSnow Manが来てくれて!」
客席沸く
森継「みんなそうやって\わー!/とかなってるけど、どうせTwitterとかでレポ見てるでしょ?」
突然おたくのレポツイについて話し出すのまじwww

・Be cool
MC明けからがっつがつ踊ってて最高か!!!
てらつぐのワンナイワンチャンありそうコンビが「一度寝たくらいで幸せねだるって冗談かい」って背中合わせで歌うのたまらん…

・Striker(センター 寺西)
・Like A Blow(センター 目黒)
BAD BOYS(センター 谷村)
ひたすら踊ってるんですけどー!?よしたか目付き鋭くてたまらん…好き…
途中で友達と「谷村wwwまじ頭もげるwww」って笑ってたのはほんとすまんかった

・コンビ曲メドレー
チラリズム(てられお)
ファンタスティポ(つぐめぐ)
・棚からぼたもち(よしたに)
この流れくっそ楽しかったけどおふざけがすぎるから全員そこ座れ正座な

・INaZuMa☆Venus(客席降り)
お前らもイナビファンサ曲にするのかよ案件
通路に降りてオタクに向かって振り付け指導してるよしくんまじ最高に可愛すぎて。

Crazy Rainbow
これもそのままファンサ曲。
サビあたりでステージに戻って全員で集まってわちゃわちゃしてて可愛いの極み。

・YOU
本編ラストがまさかのYOU。泣くしか。
全員白衣装だったんだけど「あなたを好きになっていいかな」でふにゃって笑うめぐちゃん見て死んだ。めぐちゃん産みたい。


E.C
・バニラ
いっちばんびっくりした曲セレクト!えびのvanillaじゃなくて、Jr曲のバニラ!
サビのところで歌ってる子以外しゃがむのもちゃんとやってて!!やばい!!

・何年たっても
「まだまだ歌うよ こんどいつ会える?確かじゃないからもっと近づいて」って歌うのがほんとなーーーっ。6人ともすっごい楽しそうでにっこにこしてて胸いっぱいになって泣き出すおたく大量やった。

最後幕閉まるとき、はらめぐがしゃがんで手振ってて他の4人も真似してしゃがんでくれて、ほんと幕閉まるぎりっぎりまで手を振ってくれて幸せでした!!
来年もまたやって欲しいな!!


という妄想。笑
頑張ったんですけど、はらめぐ多めになっちゃったのは完全に贔屓ですごめんなさい。

歌って欲しい曲、踊って欲しい曲はいっぱいあるけれどセトリとなると難しかった。でも楽しかったです!!