wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

例えばの話

出会ってから押しに押しまくって付き合ったはいいものの、速攻別れ、体の関係だけずるずると続けていた元彼からLINEをブロックされていた。

しかもそのタイミングで元カレのTwitterを発見。
通ってるメイド喫茶と推しのメイドさん特定まで完了して、なにやってるんだろうと思った昨日の夜中。

ちょうどそのメイド喫茶求人募集してたし、そこで私が働き始めたら彼はどんな顔をするだろう。わくわく。
すごく好きな人っていうのに久しぶりに出逢えたから、私は彼にとことん嫌われたいのかもしれない。
私の事を嫌いって感情でいっぱいになって、私のことを考えるだけでイライラするぐらい嫌いになって。そして殺してくれないかなぁ。
そしたら彼の記憶の中で1番忘れたくても忘れられない人になれるのに。


ifの世界で私は今日も生きている。