wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

私、太ってないし可愛いし

コインロッカーベイビーズのアネモネになりたい。
定期的に思うこと。

自分の世界で生きている美少女で、明るくて可愛くて残酷。ワニの国の使者。

私は私の檻から出られないから、こんな世界ぶっ壊れてしまえばいいのに。ダチュラダチュラダチュラ
マトモに生きてきたつもりだったんだけど、気がついたらマトモのレールから外れてて。不良品。
もしかしたら初めから壊れてたのは世界の方?
文章を書きたくなる時は病んでる時。頭の中で文字が溢れてる時。最近厨二病みたいなことしか書いてないね。申し訳ない。

眠って、眠って、目が覚めたらアネモネになれたらいいのになぁ