wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

ふたりぼっちがひとりぼっち

目黒くんがSnowManでデビューすることが決まりました。

兼任だった宇宙Sixからは卒業。


まぁ、ね。兼任ってなった時点でいつかこの日が来るのはわかってた。宇宙がすのに勝てる日は来ないって。でも心のどこかですのより宇宙選んでくれないかなって、はらめぐは一緒にいて欲しいなって、望んでたの。

私が好きになった時には原くんの横には目黒くんがいて。私が原くんを見てたのと同じくらい目黒くんのこともずっと見てて。一時期はらめぐがお仕事一緒にしなかった時期とかもあったけど二人一緒に覚悟決めて決断して「宇宙Six」が出来て。

とある雑誌で原くんがこれからの二人の関係を「別れるか、死ぬか」と言っていた。
その場合の「死ぬ」は「添い遂げる」ことだったのかなぁ。宇宙を選んで一緒にいて最後の時まで、つまり辞める時まで一緒。なにそれ。どっちにしても救いはないの?
原くん本人がどう思ってるのかはわからない。わからないけど、あくまでファンとしてだけど、すごく悔しいです。出来ることなんてそんなないけどさ。
これからもステージで輝く姿を見たいから、やれることはやります。とりあえず、あれだね、言いたいことは。

宇宙Sixなめんな!!!!