wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

靴を揃えて

飛び降りちゃいたいなぁなんてね。

20mの高さから去年バンジーしました。
こわくなかった。意外と。
いや、落ちてから上がる時は怖かったけど。
落ちる、だけなら全く怖くなくてむしろ楽しい。
あー、飛び降りってこういう感じなのかなーて思った。

すっごくすっごく好きな人が出来たらその人の前で死にたい。
昔からぼんやりと思っていること。
死、って永遠だから。
心中とか綺麗で憧れたけど、実際上手くいくかなんてわからないもの。太宰治みたいになったら興醒め。
誰の記憶にも残りたくないけれど、誰かにとって永遠に忘れられない人にもなりたいんだ。そうやって死にたいって気持ちを抱えながら生きてます。日々矛盾。