wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

こんなはずじゃなかった

熱しやすく冷めやすいを体現したかのようなこの私がまた新たな沼にハマりかけてるので記録しておこうかと思いまして。

最終的にどこに着地するかわからないし、着地しないかもしれないけれど、後々自分が思い出すための備忘録でございます。

で、新たな沼ってどこよ?って話なんですが。あれです、窓系列と呼ばれる方々。主に“MAD”とMADE。

そもそも私の周りのお友達たちがここ2、3年くらいで窓系列にハマり始めてて。ぼんやりと存在は知っていたというかオススメされてたんですね。
でも、正直全く興味もなくて(…)好きな子たちと現場も被らないし、名前以外まったくわからない状態のまま1年ほど。

そんなある日、相方と呼んでるお友達と歌舞伎の鑑賞会をすることになり12年の歌舞伎を見てたんです。
そのお友達は池ちゃんこと池田優くんが好きなので、なんとなくそれに合わせて「ほほう…これが“MAD”か…」と眺めてたんですが、ずっと見てたらとある人が気になり始めました。

この人めっちゃかっこよくない?

その人は池田くんではなく(笑)、池田くんの横にいた松本幸大くんなんですけども。
丸顔でがっしりした体型、にこにこしてる姿と、見た目が私の好みにどストライク。

それ以降他の友達から窓系列オススメされる時も「こたくんのお顔は好きだよ!」と言い続けておりました。

それからまた数ヶ月経ち、知り合いの方から「チケット余ってるからよかったら行かない?」とお誘い頂き行くことになっていたNEWSのコンサートに“MAD”が出るというではないですか。
それから他のお友達が好きなMADEも。

これは見るしかないだろう!友達にレポもしなきゃだし!となり、今更感はありましたが当日までにMADEも含めて全員の顔と名前を完璧に一致させちょっぴりウキウキしながら会場へ向かいました。

そして当日。ありがたいことに譲っていただいた席がとてもいい席でしてそこそこ近くでメンバーを見ることが出来ました。その結果。

あれ?稲葉くんかわいくない?

はい。うっかりーだーことMADEのリーダー稲葉光くんに興味が出てしまいました。
だって恋祭りで一人だけ腕まっすぐ伸ばしてタオルぶんぶんしてたんですもん…。そこからしばらく見てたらおっきいのにそれを自覚してない踊り方してて気になってしまって。

そこからお友達に送ってもらったり自分で探したりして画像を集めたり、歌舞伎やらKAT-TUNのカウコンやらのDVDをひたすら見たり勉強する日々が始まり今に至ります。

まだまだ勉強中の身ですし、ある程度覚えたらこれ以上は興味示さなくなるかもしれませんが、今の所稲葉くんとこたくんが好きです。

to be continued…?