wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

じゃにおたばとんやってみた

昔からバトンとか大好きだったので、流行りに乗ってやってみました〜!



じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】

彩陽

【今の担当は?(複数可)】
名前:神山智洋/原嘉孝
好きなところ:重心の低いダンスと、曲によっての表情管理。

担当になったきっかけ:

神山智洋

2012年の少年たち。その前から好きではあったんですけど、その時の担当だった人よりもこの人にお金とか時間をかけたい!!って思うようになったので。

原嘉孝

えび座ジャニーズ伝説再演。それまで全く知らなかったのに一瞬で転げ落ちましたね……(遠い目)



【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

保育園の時から光一くんが大好きで、そこから流れでKAT-TUNとかエイトに興味を持ち気がついたらジャニオタでした。



【担当遍歴】

担当、って名乗り出したところからだと

大倉忠義北山宏光神山智洋神山智洋・原嘉孝

その前は光一くんとか田口とか。



【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

はらめぐ!!!!!

お互いがお互いをライバル視してるところとか、なんだかんだでお互いへの愛が重ためなところとかあんなに身長差があるのにシンメとしてダンスのバランスがいいところとか尊みしかない🙏

ふまソロMCでの「めぐろかっこいいんですよぉ〜!」とガチャの「なんで原がピンクなのか……」が最高に好きです。

神山さん絡みで好きなのは、りゅかみかな。
同い年で距離感が適度にあって、なんだかんだで一番神山さんの扱い方をわかってるのが流星さんな気がする。



【1番心に残ってる現場】

2012年2月12日キスマイ代々木昼公演かなぁ…。

茶封筒のやつ。デビュー発表という特別な場所でしたので。

あと台風nは未だに再演望んでる。



【初めて行った現場】

KAT-TUNブルドッグのやつなんですけど…あれいつのだろう?



【最近行った現場】

はしソロ@TDC



【次行く現場】

多分えび座だと思われます。

気が向けばVBBも入るかもしれない。予定は未定。



【記憶に残ってるファンサ】

握手会で何も言ってないのに頭ぽんぽんされたのはファンサに入りますか…?

それ以外だとちょっと離れた所から団扇見つけてぱぁーって笑顔になって全力でこっちに向かってダッシュしてきたやつとか。

一番嬉しかったのはちょっとここでは言えません♡(匂わせ芸)



【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

TOP3が常に変動するので、パッと浮かんだ好きな曲3曲で。

・YOU/KAT-TUN

「あなたを好きになっていいかな」って歌詞最高に可愛くないですか!?

なんでこれあんま歌ってくれないの…ってずっと思ってるし、もしJrになれたらクリエのセトリに絶対いれる。



・fantastic ride/A.B.C-Z

ギター持って踊る小川くんかわいい(はしソロ余韻が抜けない)



・シルエット/ジャニーズWEST

どこが好きかとかは説明できないけど好き。思い入れかな?

どうでもいいけど、落ちサビの重岡パートの声がバニラマシュマロクリームみたいな甘さがあって毎回溶けそうになります (?)



【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

これもパッと浮かんだ3曲で。



・メクルメク/A.B.C-Z

「続けラインダンス〜♪」の所で腕広げてふわ〜ってする目黒くんがかわいいです(語彙力が皆無)(しかも自担じゃない)



・DANCE!/橋本良亮

振りが強めな所が好き。
というかこれを踊ってる自担が最高に好き。
手拍子するときに手の甲を叩くのとかいいよね……!!



・for now and forever/ジャニーズWEST

サビの頭に指ピシってやるところと、間奏のガツガツ感がたまらん。
あとやっぱりこれを踊ってる自担が好きです……。
少クラでやったときバックに台風n無所たちつけてくれなかったのは恨んでる。わりとまじで。


あとはGreat5の「つき!ぬ!け!ろ〜!」の振りとかも好き。



【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

これはREAL DXしか!?

すのの背中を見ながら「いつか自分もコール出来るようになってやる…!」って思いたい。

あと踊りたいとかじゃないけどシャ・ラ・ラで落ちてくる大量の紙吹雪浴びたい。



【1番好きなペンライト】

短剣と銃とメリケンサックがどっこいくらいで好きです。

(物理的に)戦闘力高めなとんちきペンラを愛してる。



【1番好きな衣装】

ジャニーズWESTのcriminal衣装。



【よく買う雑誌】

安心と信頼のWink Up



【この映像は見て欲しい!というオススメ】

KAT-TUNは東京ドームの覇者だからとりあえずどれでもいいから見てもらいたい。

特効の使い方素晴らしいから。あと衣装が金かかってる感あって素敵。



【ジャニヲタになる前の趣味は?】

多分ないです。初めての趣味がジャニオタ。辞めれる気配もない。つらい。



【最近気になっている子】

最近の子がさっぱりわからなくなってるんですけども…。はしソロ行ってから小川優くんは可愛いなって思ってます。


【最後に一言!】
長々とお付き合いいただきましてありがとうございました。
改めてこうやって文章にすると楽しかったです!!