wonderful wonder world

アイドルと本と可愛いものが好きです

2015年現場総まとめ

今年ももうすぐ終わるよ!!
ってことで現場納めもしたので、自己満総まとめ。

1月

01.02
01.03 一発めぇぇぇぇぇぇぇ
01.12 なにわ侍 団五郎一座
01.15 スタンド・バイ・ユー
01.21 なにわ侍 団五郎一座

WESTさんからスタートの年明け!
俳優界の自担こと戸次さんの舞台も観に行けて個人的に充実してましたね。


2月
02.16 ブラッドブラザース

てるしと神山さんの初外部主演舞台!
7歳のミッキー可愛すぎな…


3月、4月

2ヶ月なんもなくて死んでた


5月
05.04
05.05 パリピポ
05.09 quarter
05.30
05.31 Early summer concert

パリピポはほぼぼっち参戦だったんですけど、グッズ助けてもらったり、濱ちゃんからファンサ貰ったり愉快でしかなかった。
かつんとアリサマはいつもの稲葉の人と!
そういえばこの月はアリーナ多かったですね。


6月
06.14 White

重岡担のお姉さまからお誘いいただき初NEWS。
グッズ可愛いし映像の使い方も上手いし楽しかったー。
こたカラー(オレンジ)の風船が取れたのもいい思い出。


7月
07.12 ファウスト

入る予定なかったけど暇すぎて増やしたファウスト
オフィスト様が美しかった。


8月
08.09 もとの黙阿弥
08.15 おねがい トカゲッチュ 名古屋
08.16 サマパラ Sexy Zone
08.23 サマパラ はしソロ
08.30 サマパラ A.B.C-Z

初めて遠征した名古屋。そしてここからりざど沼へずぶずぶと。
サマパラでのスカリミ最高だったんで映像化お待ちしてますね(偉い人の方見ながら)


9月
09.06 りざペン
09.19 Kis-My-World
09.20 AZUMI
Kis-My-World
09.23 少年たち
09.27 LEZARD トカゲッチュ
ライカ原宿インスト

ドリボ行く予定だったんですけど、自担いないってことで暇になりジャニーズ以外で見たいもの見よう!って行動してた9月。
初インストもこの月でしたね。

10月
10.10
10.12
10.17
10.18
10.21えび座
10.24 LEZARD かくれんぼ
ライカ原宿 インスト
10.25 えび座
10.31 脱皮戦隊トカゲンジャー
品川ステラボール

チケット0からスタートしたのに気づいたらこんなに増えてたえび座(遠い目)
休みのたびに日生通い楽しかったからおーるおっけーです。

11月
11.22 LEZARD かくれんぼ
リトルハーツ新宿 インスト

この月はインストのみ。
コスプレかわいかったー。

12月
12.13 ライオスター忘年会
渋谷Rex
12.20 LEZARD かくれんぼ
ライカ東京 インスト
12.23 LEZARD かくれんぼ
自主盤倶楽部 インスト

まさかの自担がジャニワ出ない白目展開で、バンギャ活動のみ。
忘年会で推しの人がジャニーズセトリで攻めてきたのくっそ愉快でしたね。


ってことで年間で42現場かな?数え間違えてるかもだけど。
お仕事始まって休み少ない割には頑張った方だと思う……。
後半はバンギャ活動しかしてないので、来年はもっとバランスよく行けるよう頑張りたいと思います(作文)